麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ロイヤル 成田第2空港売店

上海出張の日は空港で朝食です。
WEBチェックインを済ませておいたので、空港について直ぐに出国手続きを済ませて搭乗ゲートに向う。
イメージ 1

搭乗ゲート前の売店で「天ぷらそば」を頂いた。
イメージ 2

殆ど電子レンジで作る蕎麦ですよ。
イメージ 3

白っぽい蕎麦がチープです。
イメージ 4

七味をタップリ振って頂きます。
サクサクでスカスカの蕎麦は汁を絡めてしっかりとした味がする。
コレはコレで悪くは無いですね。
イメージ 5

掻き揚げと一緒に頂く。
美味いですね。
イメージ 6

食べ終わって暫く近くのベンチに座って休憩。
窓の外に本日搭乗する飛行機が止まっていて、出発準備が行われている。





更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)