麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

日本橋 洋食 好成軒(中央区日本橋室町1-13-4)

このお店は以前は違う場所にあったお店。
日本橋本町3丁目辺りにありました。
その頃は良く訪問していましたね。
イメージ 1

今は室町に移転し綺麗になりましたよ。
久し振りに訪問して見る事に。
お店に入ると丁度席が空いていた。
席に着きランチセットをお願いする。
程なく運ばれてきましたよ。
イメージ 2

チキンソテーとチーズポテトコロッケ、カレイフライの盛り合わせ。
ナポリタンとタップリのキャベツです。
若布の味噌汁に胡瓜の九ちゃんのような漬物、白いご飯ですね。
イメージ 3

チキンはガーリックの風味がほんのりとして美味しいですよ。
そして、一番美味しいのがこれ。
イメージ 4

カレイのフライが最高です。
ピンボケですが、最高に美味しいです。
しかし、カロリー取りすぎたな。




更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)