麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

酒・お食事 しせいどう(中央区日本橋本町3-4-18 )閉店

雪の降りしきる、2月の最後の日に訪問したのは「しせいどう」さんです。

イメージ 1

少し積もり始めていましたけれど、このくらいでピークだったらしく、この後は小降りになり数時間後には雪は消えてしまいました。
お店に入り「焼きそば 大盛り」をお願いした。
店に入る前から決めていましたからね。
何となく焼きそばが食べたかったのです。
そして、ほどなく運ばれてきました。

イメージ 2

いたって普通の焼きそば。
良い感じです。

イメージ 3

湯気が立ち上って熱々です。

イメージ 4

うわぁ~~~
美味しそう。

イメージ 5

まあ普通の想像通りの味の焼きそばです。
それが美味いのですけれど。
大盛りとはいえ、たいした量ではないですね。
普通に美味いですよ。