麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_07_06 帰国

長い長い出張はこれでようやく終わりです。
帰国準備に取りかかりスーツケースに荷物を入れて、ホテルをチェックアウト。
空港に向かう。
ウエブチェックインしてあるので、空港カウンターで荷物を預けます。

イメージ 1

何となくお腹が空いて、軽く食べようと思いホットドックをお願いしたが、見ての通り凄いボリューム。
大失敗!!

搭乗口で暫くパソコンを開いているとボーディングタイムとなり、飛行機に乗り込む。

イメージ 2

そして、飛行機は動き出す。

イメージ 3

何時もの景色。

イメージ 4

一気に加速して空に舞い上がる。

イメージ 5

海が見えますよ。
浦東空港は海のそばにあります。

イメージ 6

海と空の境界線がわかりません。
窓を閉めて映画に集中する。

イメージ 7

機内食です。
あの、ホットドックのボリュームで、機内食は半分くらいしか食べられませんでした。
映画に集中しているといつの間にか、到着のアナウンスが入り、画面が消える。
そして、飛行機が着陸するとホッとしますね。
長い出張でした。

しかし、今日の夜からまたまた出張です。
暫く更新出来ませんが、帰国したらまたお願いします。