麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

7月8日の日曜日は結婚式

7月8日の日曜日は結婚式でした。
四ッ谷のある学校のキャンパス内にあるチャペルで挙式です。

イメージ 1

歴史のあるチャペルは渋い作りです。

イメージ 2

一階は応接室のようになっていて、暖炉などもありますね。

イメージ 7

こんな置物がなにげに置かれています。
マリア様ですね。

イメージ 8

そして、二階のチャペルで厳かに大人の結婚式が始まります。
此所のところ連続して教会の結婚式ですね。
教会の方が簡単なのかな。

イメージ 9

賛美歌を合唱します。
神父の言葉がありますね。
つつがなく進行し全ての儀式が終わる。

イメージ 10

本当に歴史のある渋い教会ですね。
そして、歩いて行けるこの教会の近くのホテルで披露宴です。
大人の結婚式なので、静かに肩の力が抜けた良い結婚式ですよ。

イメージ 11

乾杯が終わると食事が運ばれる。

イメージ 12

夏野菜のゼリー寄せでしょうか。

イメージ 13

コンソメスープ

イメージ 14

パンとバター

イメージ 3

魚介類

イメージ 4

ローストビーフ

イメージ 5

アイスクリーム

イメージ 6

ウエディングケーキ

落ち着いて静かな結婚式。
大人の雰囲気で素晴らしいですね。
今後はこんな雰囲気がいいな。