麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_07_29 帰国

7月の最後の日曜日は帰国です。
前日に帰り支度を済ませておいたので、朝はスムーズですね。
シャワーを浴びて、荷物のチェックをする。
そして、チェックアウトしタクシーで空港に向かった。
空港のJALカウンターで荷物を預ける。
少しお腹が空いたので、出国前にレストランに向かった。

イメージ 1

右側のレストランの方がリーズナブルなので、右のお店に入る。

イメージ 2

先ずは青島ビール
朝からビールです。
コレが美味いですね。

イメージ 13

小雲呑です。
旨味の利いたスープ。
化学調味料でしょう。
岩海苔の風味が良い感じです。

イメージ 15

伊に優しい味ですね。
雲呑もトロトロになって良い感じです。
ほんのりとビールのアルコールが体の隅々に行き渡り、しばらくマッタリとした時間を過ごす。
あっと言う間に時間が過ぎて、出国手続きを済ませ、搭乗ゲートへ・・・

イメージ 16

定刻の出発です。
朝一の飛行機は遅れる事が無いから良いですね。
滑走路で順番待ちです。

イメージ 17

着陸する飛行機待ちです。

イメージ 18

飛行機は見えているけど中々近づかない。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

見えたなと思ったら、あっという間に通り過ぎます。
そして、2機目

イメージ 21

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大韓機ですね。

イメージ 6

そして離陸!!

イメージ 7

あっという間に舞い上がります。

イメージ 7

イメージ 8

さあ、これで大陸から離れます。

イメージ 9

機内食ですね。

イメージ 10

シーフードカレーが美味いですね。

イメージ 11

日本の上空です。

イメージ 12

千葉県の上空。

イメージ 14

地上が間近になります。
何とかたどり着きました。
今回は特に疲れましたね。