麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_10_16 Holiday Inn Hotels の柚子で夕食

朝から会議を続けて、夕方からはミーティング。
全てを終わらせて、仲間内で夕食です。
和食食べ放題飲み放題のいつもの「柚子」ですね。
まずは生ビールで乾杯です。

イメージ 1

そして、4人でじゃんじゃん注文しますよ。
ほうれん草おひたしが来ました。
日本で食べるもと一緒です。

イメージ 2

必ず注文するトマト。
冷えていて味が濃くてうまいですね。

イメージ 8

お刺身も何時も注文します。
内容は何時もと同じ。
美味いですよ。
今回は大トロが二切れ盛られています。
早い者勝ちで、取っちゃいました。

イメージ 9

生ウニ、これも美味いです。
ちゃんと磯の香りがしますよ。

イメージ 10

かりかりサラダ。
これが意外に美味しいのです。
かりかりとドレッシングが合ってますね。

イメージ 11

牛の角切りステーキ。
これも何時もと変わらない味。

イメージ 12

この時期はおでんです。

イメージ 13

熱々でレンズが曇っちゃいました。
味付けも日本の味で、悪くないですね。
内容もバッチリです。
美味い!!

イメージ 14

まぐろ山掛け。
山葵と醤油で頂きます。
no problem です。

イメージ 3

そして、今日も鰻好きの彼が居ますから、当然出ますよね。
良い感じでしょう。

イメージ 4

S&Bの山椒をタップリ掛けて頂きます。
本当に日本の味と変わらないですね。
肉厚で関西風の焼き方が美味いです。

イメージ 5

煮込みハンバーグ、これも問題無し。

イメージ 6

すき焼きが運ばれて来ました。
というか牛肉鍋と言った方が良いかな。
割り下で煮込みます。
しかも、鶏肉も入ってますよ。

イメージ 7

悪くはないけど、すき焼きではないかも。
今回も「柚子」の美味しい夕食でした。
生ビールとハイボールを何杯飲んだ事か。
お食事はこの後も何品か注文し、皆満足顔でした。
お勘定は一人 210元(2,600~2,800円)です。