麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

和印道 南インド料理屋(江戸川区中葛西3-35-16)

久しぶりに「和印道 南インド料理屋」さんへ訪問しました。
レジの前にはゾウの置物が祭られていますよ。
午後2時半頃でしたので、そろそろ中休みの時間。

イメージ 1

窓際の席に着くと「今日はバイキングだけど、それで良いか?」とたどたどしい日本語で聞かれる。
少し悩んだけど、バイキングでお願いする。
ワンプレートに盛りつけてテーブルに運んだ。
ペパーミントソースはお願いすると準備してくれます。
ナンも準備されてますね。

イメージ 2

ジラーライスとチキンティカ。
もう一つのチキンとジャガイモの料理はピリ辛です。
緑っぽいカレーはジャガイモのカレー。
赤いほうはチキンカレーです。
黄色い器はマンゴゼリーだと思われます。

イメージ 3

チキンティカにミントソースを乗せて食べます。
旨いですね。

イメージ 4

細長いジラーライスにカレーを乗せて食べると、これは旨い。
このライスにカレーが実に良くあう。

イメージ 5



イメージ 6

ジャガイモとチキンのピリ辛料理にミントソースを乗せて食べます。
これもまたいい感じ。
ナンも食べて完食です。

イメージ 7

最後にかなり甘いマンゴゼリーを食べて御馳走様です。
バイキングは一人前1,300円だったかな。
美味しかったですよ。

イメージ 8

お店は広々として清潔感があって良いですね。
モニターにはインドのダンスが流れています。
今度はディナーに来てみようかな。