麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2014_03_24 中国出張

先週は中国出張でした。
何時ものように始発のバスで葛西駅に向かい、そして高速バスで成田空港に向かった。

イメージ 1

何時ものようにラウンジで朝食です。
パンとスープが美味しいですね。

イメージ 2

そして、定刻出発です。

イメージ 3

日本は空も海も奇麗ですね。

イメージ 4

映画を観ます。
1841年、ニューヨークで幸せな生活を送っていたバイオリニストのソロモンは、悪い奴らに騙されて奴隷として差別の酷い南部に売られてしまう。
自由黒人のソロモンは奴隷生活に陥ってしまった。
鞭で打たれて酷い生活が続く。
悲しい映画です。

イメージ 5

機内食は代わり映えしないですね。
申し訳ないですが、半分も食べられませんでした。

イメージ 6

映画が終わる頃には上海上空に近づいた。

イメージ 7

相変わらず空気が悪い。

イメージ 8

ゴルフ場が完成してますね。

イメージ 9

着陸後は早速仕事です。
疲れますね。