麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

東レ社員クラブ(中央区日本橋本石町3-3-16 日本橋室町ビル1F)

久しぶりに「東レ社員クラブ 洋食」のほうに訪問した。
本日のランチをお願いする。
確かサワラのソテーと豚肉の料理でした。
先ずはサラダバーでサラダを準備しよう。
準備している間にスープがセットされていた。

イメージ 1

サラダを食べているとメインが運ばれてきました。
これで千円ですから安いですよね。

イメージ 2

ナイフとフォークで食べます。
味は可もなく不可もなく。
千円で文句は言えないでしょう。

イメージ 3

食事を終えるとコーヒーが準備される。
デザートもセルフで準備する。
チョコレートのムースとプリンが準備されていた。
私はチョコレートのムースだけ。

イメージ 4

流石にお腹がいっぱい。
そして、満足のメニューですね。
何時もは満席で座れないのだけれど、この日は空いていた。
近くの再開発が進み、ビルの取り壊しが始まったからだ。
このレストランもそのうち無くなるかもしれないですね。

イメージ 5

日銀