麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

みずがめ座のtakezou_miyamoto_nitenの運勢 (2015年02月24日)


みずがめ座のtakezou_miyamoto_nitenの運勢は98点! (2015年02月24日)

総合:
あなたの心を豊かにしてくれるようなものとの出会いがありそうです。それは音楽かもしれませんし、あなたの理解者と呼べる人との出会いかもしれません。新しい刺激と楽しみとに心が弾みそうです。また、今日は、のんびりと穏やかな気持ちで過ごすと、得るものが大きいようです。忙しい日が続いていたならば、ちょっとひと休みを。テレビや雑誌で話題のスポットに出かけたり、評判のレストランに行ったりすると良い体験になりそう。

恋愛:
上司や親類などがステキな紹介話をもってきてくれそう。うれしい限りですが、会うことを約束させられるなど、ちょっと抵抗を感じることもありそう。ただ、いい出会いに恵まれそうなので、むげに断らず、話に乗ってみてください。

金運:
大きな財産を手に入れるなど、生活が大きく変化するほどのイベントがあるかもしれません。

仕事:
あなたのアイデアが形となります。率先してプロジェクトを動かしていきましょう。

ラッキーアイテム:ベッドスプレッド
ラッキーカラー:グレー
ラッキースポット:インテリアショップ
ラッキーレジャー:ホームパーティーを開く
ラッキーグルメ:さしみこんにゃく



ホームパーティーを今日ですか。
それは無理でしょう。
刺身コンニャクも気分じゃないな。
だけど、宝くじだけでも買っておくか。