麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

LUMIX DMC-GF7W ミラーレス一眼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Canon のコンパクトデジカメのレンズに埃が入り、少しズームアップすると画像に映り込むようになってしまった。
修理より購入した方が安いだろうと思い、ビックカメラに向かいこれを購入してしまった。
予算の4倍以上の費用がかかったが仕方が無い。
LUMIX  DMC-GF7W ミラーレス一眼のダブルズームキットです。
Panasonic 製のカメラは初めてですが、じっくり使ってみましょう。
コンパクトデジカメは4台目だったが、久しぶりの一眼レフカメラです。
一眼レフのフィルムカメラもあるが、今は押し入れの中だ。
父親から貰ったカメラも入れると何台も押し入れの中に眠っている。
昔を思い出しながらシャッターチャンスを狙ってみよう。