麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ロイヤルホスト 南葛西店(江戸川区南葛西3-24)

休日は近所のロイホでランチを食べる。
この日もアルコール抜きですよ。
先ずはご新造さんの「ロイヤルのオニオングラタンスープ」です。
こんなに小さな一杯だけど、料金はそこそこですね。

イメージ 1

そして、ご新造さんのメインは「エッグベネディクトロイヤルホスト風~」
モーニングメニューが通常メニューになったメニューです。
マフィンの上に奇麗に盛りつけられています。

イメージ 2

私のハンバーグです。
ホタテフライとジャガイモのホイル焼きが付いているので、北海道のメニューだと思うのですが定かではない。

イメージ 3

今回はパンを主食にしました。
このパンが美味しいですよ。

イメージ 4

ジャガイモが熱々で旨いね。

イメージ 5

ロイホで食事をするのは本当に久しぶりだ。
たまには良いね。
此方もお店はロイホの中でも、非常に業績のいい店舗らしい。
何時行っても満席に近いからね。