麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ブログを休止いたします。 ⇨ 充電も完了しfresh startです。

突然ですが、ブログを再開しました。

どこまで続くかわかりませんが、とにかく始めます。

2017_02_11(建国記念日) takezou



ご無沙汰しております。

突然では御座いますが、拙ブログを休止する事としました。

長らく訪問いただき、多くのコメントを頂戴しました事に感謝申し上げる次第です。

今までアップした記事も、徐々に非公開にしますので御理解ください。

訪問者数は130万を超えましたが、これを区切りにしたいと決めました。

いつかまた何処かでお会い出来る事を楽しみにします。

本当に有り難う御座いました。


追伸、何かご質問のある方はゲストブックに「内緒」をチェックの上、書き込みをお願い致します。

「内緒」のチェックの無い場合は返信しない事を御理解ください。