麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

TEENS ROCK IN EDOGAWA 2008(10代の挑戦EDOGAWA 2008)

TEENS ROCK IN EDOGAWA 2008(10代の挑戦EDOGAWA 2008)

TEENS ROCK IN EDOGAWA 2008(10代の挑戦EDOGAWA 2008)に行ってきました。高校生たちの元気を見ていると、うらやましい限りです。バンドに熱中している姿は好感が持てますね。画像は「かぎひめ」ですが、リズムがしっかりしているので、聞けましたよ。中学からやっている四人組みらしい。そして、こんな人たちが司会をしたり葛西臨海公園の中でリポーターをしたりしていました。リスの物まねは笑っちゃいました。Mint姉弟すぎはら美里しんご☆くん)はおもしろいですね。そして、最後にゲストで「マリリン&theレッドアーミーズ」と「the原爆オナニーズ」のパンクロックは凄い音量で何を歌っているのか全然わからないのですが、若い人たちのノリは凄かったですね。


かぎひめ

イメージ 1

Mint姉弟すぎはら美里しんご☆くん

イメージ 2

マリリン&theレッドアーミーズ

イメージ 3

the原爆オナニーズ

イメージ 4