麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

御食事 藤よし(さいたま市北区吉野町2-226-1)

最近、お気に入りの市場の食堂に訪問したときのレポです。
イメージ 1

お店の画像を撮り忘れましたので前回の画像を使用です。
この画像の通り今回も外には待っている人がいましたよ。
お店に入るとカウンターに座るよう指示される。
そして「本日のおすすめ」を見てミックスフライ定食をお願いした。
イメージ 2

お店の中の雑踏は凄いです。
そして運ばれてきます。
イメージ 3

熱々でカラッと揚っていますね。
見るからに美味そうです。
イメージ 4

レモンを廻し、ソースを廻します。
和辛子を乗せてかぶりつきます。
イメージ 5

すぐさまご飯を掻き込みます。
美味いですね。
これは最高です。
市場の食堂は美味いですね。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)