麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

東西そば 葛西店(江戸川区東葛西6-2-6 第二須三ビル 1F)

何時も気になっていた立ち食い蕎麦に立ち寄る。
葛西駅のロータリーの角にある「東西そば」であります。
お店の外観を撮り忘れですね。
券売機で「天たまそば」を購入。
イメージ 1

食券をカウンターに出すと手際よく作ってくれます。
「はい、おまちどうさまです」とカウンターに出された物を適当な場所に運びいただきます。
イメージ 2

天ぷらと玉子は久しぶりですね。
イメージ 3

若いときは良く食べました。
汁がマイルドになってかき揚げに汁がしみこみ最高ですよね。
イメージ 4

体も心も温まり幸せな気分になれます。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)