麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

びっくりうどん本舗 日本橋本町店(中央区日本橋本町1-4-3)

またまた『びっくりうどん本舗』に訪問です。
イメージ 1

お店の外観とお品書きは撮る事が出来なかったので、前回の画像を使いました。
イメージ 2

今回は「かけうどん」と「いか天」「春菊天」「おいなり」で¥560です。
安いですよね。
イメージ 3

汁が透明で美味そうです。
イメージ 4

うどんの画像をとっていると、隣の親父が「何なんだこいつは」と言わんばかりにじろじろ見ています。
私は平然と撮るのです。
イメージ 5

「いか天」「春菊天」ともにボリューム有りますね。
「いか天」をうどんに乗せる。
イメージ 6

少し汁が染みこんだところでかぶりつく。
うめぇ~~~
うどんをズルズル~~~ッと啜る。
うめぇ~~~
次に「春菊天」を乗せる。
イメージ 7

分厚い「春菊天」汁を染み込ませてから箸を突き刺し割る。
割れたところを口に運ぶと、ジュワ~ッと汁が染み出して春菊のエグミと混ざり合い最高の味ですね。
おいなりさんも紅しょうがと一緒に食べると美味いなぁ。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)