麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

自宅でのんびり、guitarを弾いちゃいました。

久しぶりに自宅でのんびりしていると、何かしたくなってくる。
そうだ楽器を弾こう。
イメージ 1

ampを出してguitarを出してAcousticをPlug inです。
久しぶりに音を出すと新鮮ですね。
リラックスしますよ。
イメージ 2

小さなMarshalと言われるmesa/boogieが良く鳴ってます。
いい音ですね。
イメージ 3

このstratocasterは若い頃に死ぬほど弾いたguitarです。
フレットは減り指板の塗装は所々剥げて、ピックアップの切り替えスイッチは折れたままですね。
私の分身のようなguitarで、とても大切にしています。
もっと気持ちに余裕があれば、もう少し手にするだろう。
歳を重ねるごとに指が動かなくなってゆく事がわかります。
練習したいな。
イメージ 4

Ampはtubeです。
真空管が2本付いてますよ。
久しぶりに大きな音でストレス解消でした。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)