麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

レストラン桂(中央区日本橋室町1-13-7)

久しぶりに「レストラン桂」でランチです。
イメージ 1

外に置いてあるランチメニューを見て、これはイケそうと思いドアのボタンを押す。
すずきのフライ&ポークシチュー ¥850 ですね。
イメージ 2

お店に入ると一番奥の席を案内された。
テーブルに座り暫く待つと運ばれてきます。
イメージ 3

日本の洋食ですよね。
お皿に盛られたライスとフォークとナイフ。
良い感じ。
イメージ 4

デミグラスソースで柔らかく煮込まれたポーク。
角切りにされていて、ソースに非常によく合っている。
ご飯が進む進む。
そして、すずきのフライとタルタルソースも美味そうですよね。
イメージ 5

このタルタルソースが昔懐かしいような良い味です。
そして大目の付け合せナポリタンが最高ですよ。
日本の洋食、最高です!!
美味しかったですね。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)