麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成

バルコニーのサッシを開けていると、時折けたたましい音を立てて雨が降り注ぐ。
ゲリラ豪雨のようで、これは凄いな。
ちょっとバルコニーに出ると気温も低く、我が家から見える学校のグランドはみるみる水浸しになる。
イメージ 1

今日は外には出られないなと、この時点で決めた。
しかし、物凄い勢いで降った後は、雨が上がるので、その隙を見てご新造さんは買出しに出る。
ゲットして来たものはコレです。
イメージ 2

バラエティーな寿司ですよね。
これで¥800しません。
安いですね。
そして、これです。
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成」をジョッキに注ぐと、少し足りませんでした。
まあしょうがないですね。
でも、美味いビールです。
寿司も美味いですよ。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)