麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

季節料理 千とせ (中央区日本橋室町1-12-5)

昨日は雨の中昼食に出かける。
一昨日もお店の前を通ると行列があり、訪問を断念したが昨日は大丈夫だった。
イメージ 1

お店に入りカウンターに座りお品書きを見る。
イメージ 2

以前はたまに訪問していたけれど、その時は「銀だら焼きと刺盛」で¥1,500の定食だけだったように記憶する。
今はバラエティーになりましたね。
私は「銀だらもろ味噌漬け焼き定食」をお願いした。
直ぐに出されます。
イメージ 3

ご飯はピカピカで「アミの佃煮」「お新香」「トン汁」が付きます。
イメージ 4

「銀だら焼き」が美味そうです。
イメージ 5

トン汁を啜ってから「銀だら」を頂く。
イメージ 6

んんん~~~ 美味!!
ご飯を掻きこむ。
最高ですね。
ご飯も美味い!!
イメージ 7

トン汁は具沢山で此方も美味いですね。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)