麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

上海に向けて出発です!!

旅立ちの準備を全て終えて自宅を出る。
リムジンバスのバス停に着くと大勢の行列です。
コレは不味いぞ~ と思いながら行列の最後尾に並ぶ。
2台をやり過ごし、何とか3台目のリムジンに乗れました。
イメージ 1

首都高に乗り順調です。
空港に着きチェックインし、暫く待つと定刻どおり搭乗ですね。
間もなく離陸です。
イメージ 2

新滑走路は海の上ですよ。
端まで移動し急加速の後、離陸です。
イメージ 3

右上のほうに「海ほたる」が見えてますよ。
↑クリックして拡大してみてください。
イメージ 4

更に旋回すると離陸した滑走路が見えます。
上海に向かいます。

※仕事ですから期待に答えられるかわかりませんが、お付き合いください。

更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)