麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

バーミヤン 練馬豊玉店(練馬区豊玉北4丁目4-3)

暫く前にバーミヤンに立ち寄り昼食を頂いた。
12時少し前で席も空きがあり、禁煙席をお願いする。
席に着きメニューを見て、麻婆豆腐も食べたかったが、ここは酸辣湯麺だろうと思いました。
注文をお願いして暫く待つと運ばれて来ます。
イメージ 1

これは多分ですがハズレは無いだろうと思っていたが、正解でした。
この手のチェーン店にしては、悪くは無いです。
イメージ 2

麺をガッツリ頂いて、スープを啜ると、じわりと体が温まる。
美味いですね。
酢とラー油は非常に良く合うものです。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)