麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

麺家 大勝軒 東葛西(江戸川区東葛西6-1-5)

中葛西にも同じ店名のお店があります。
久しぶりに訪問してみました。
このお店は東池袋系でもなければ永福町系でもない独立系です。
イメージ 1

入り口を入ると左側に券売機があります。
大勝軒ラーメン(にぼし)」と「味付け玉子」のボタンを押す。
イメージ 2

食券を持ってテーブルにつく。
暫く待つと運ばれてきました。
イメージ 3

見た感じは抜群に美味そうです。
スープを頂く。
旨みがたっぷりですが、化学調味料も利いてますね。
イメージ 4

悪くは無いですが、にぼしもう少し前面に欲しいです。
イメージ 5

まあ、それでも美味しくいただけますよ。
一気に啜る。
午後の3時頃にも係わらず、どんどんお客さんが来ますね。
人気なんですよ。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)