麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ANCHOR Porter(アメリカ)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


今回は朝からビールネタです。

そう、今日から上海出張なので、もう大変ですよ。

昨夜はこのビールを飲みながら食事をして、旅立ちの準備です。

キャップをポンッと開けて、グラスに注ぐと黒い液体の中から小麦色した泡が湧き上がる。

ぐっとグラスを傾ける、心地よい苦味が喉に染みた。

美味いですね。

スタウトの前進のポータースタイルだそうです。

アメリカの美味しいビールでした。

さぁ~ 出発するぞ。

夜明け前の闇夜にスーツケースを引きずり出かけます。

イメージ 4



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)