麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

日本橋 六文そば(中央区日本橋室町1-5-15)閉店

今回もゲソ天を食べに訪問です。
イメージ 1

お店の中には数人の先客、全員ゲソ天のようであります。
当然私もカウンターでゲソ天そばをお願いした。
「はい、¥360です」と言われて先に勘定を済ませる。
イメージ 2

うわぁ~ぉ
待望のイカゲソ天そばです。
イメージ 3

ああ~ 美味しそう。
蕎麦を啜ってから、粗挽きの一味を入れる。
イメージ 4

ホットだぜ!!
イメージ 5

唐辛子の独特の風味が蕎麦と合いますね。
美味い!!
イメージ 6

イカゲソにかぶりつく。
美味いです!!
久しぶりのゲソ天蕎麦は流石に美味い。
後から来たお客さんも、殆どゲソ天を注文です。
満足でした。

皆様にはご心配をおかけしましたが、おかげさまで風邪もほぼ治りました。
有難うございました。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)