麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

帰国です。

会議を途中退席し浦東空港に到着。
チェックインし出国手続きを済ませる。
大きな浦東空港にはお店もたくさんあります。
適当にお店に入り、ビールを飲んでそばで〆ればいいなと思い席に付く。
イメージ 1

メニューを見てアサヒビール 大 70元と フライドポテトをお願いする。
これが凄い量です。
イメージ 2

ビールは飲んでも飲んでもなくならない。
ポテトは結構なボリューム。
ケチャップが甘くて大失敗だったけれど、タバスコで調整した。
ゆっくり飲んで時間を潰し、少しだけお買い物です。
すると、搭乗ゲートが変わったとアナウンスがありましたので、そちらに向かう。
ベンチに座り少し休憩してから搭乗です。
搭乗ゲートに並んでいると、売店の柱にこんな文字が・・・
「こんなの要らねぇ~~~」
イメージ 3

さあ、いよいよ出発ですね。
イメージ 4

隣には東方航空の飛行機が出発準備をしている。
イメージ 5

しかし、大きな空港ですね。
一気に飛び立ち水平飛行に入ると、慌しく機内食です。
イメージ 6

この食事も代わり映えがしないです。
でも、こんな物ですよね。
ワインで流し込んで、少しすると眠りに落ちた。
おっと気が付くと千葉の上空です。
イメージ 7

いよいよ帰国です。
今回も疲れたな。
飛行機を降りるときは、すっかり日が暮れていました。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)