麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Restaurant Blue Marine(葛西臨海公園)

散歩の後は休憩を兼ねたお食事です。
イメージ 1

大した物は無いので、無難なスパゲッティにしようと考えた。
私は「ミートスパゲッティ&生ビール」です。
ご新造さんは「たらこスパゲッティ」をお願いする。
イメージ 2

カウンターで暫く待つとトレーに乗せられて出てきます。
適当に空いてる席に運んでいただきます。
イメージ 3

先ずは生ビールをいっちゃいます。
イメージ 4

うわぁ~
歩いた後の乾いた喉に染み渡りますね。
美味いです!!
ビールを半分くらい頂いたところで、スパゲッティを頂きます。
イメージ 5

可もなく不可もなく、どこで食べても安定した味。
たまに食べると最高です!!




更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)