麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

和印道 南インド料理屋(江戸川区中葛西3-35-16)

昨日は久しぶりにカレーを頂いた。
そのお店は葛西駅前のビルの5階にある「和印道 南インド料理屋」さんです。
エレベータで5階に上がりお店に入るとインドの雰囲気。
イメージ 1

店内は広々としている。
適当に席につくと、オーダーを取り来ます。
私は「タンドゥールランチ」を、ご新造さんは「ミックスシーフードカレー&バターナン」をお願いした。
ナンが焼けると直ぐに運ばれてきます。
イメージ 2

「タンドゥールランチ」です。
久しぶりに見るナンはでかいですね。
イメージ 3

カレーとチキンも美味そうです。
生姜が良い感じ。
イメージ 4

ナンをちぎってカレーを頂きます。
美味いですね。
タンドリーチキンも頂きます。
スパイシーですよ。
次から次とインド人がやってきます。
流石にインド人の多い町ですね。
イメージ 5

「ミックスシーフードカレー&バターナン」も運ばれました。
ちょっとだけ味見させてもらいます。
イメージ 6

ココナッツミルクの風味が実に良い感じ。
美味しいですよね。
何時も思うのですが、何一枚って結構なボリュームなんです。
一枚食べてお腹がパンパンですね。
お会計を済ませてエレベータホールに出ると張り紙が。。。
イメージ 7

日曜日は¥1,600でビュッフェが頂けるのです。
なるほど、インド人には嬉しいサービスですけど、それ程大量に食べられなくなると魅力を感じなくなります。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)