麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

閉店 らーめん バシのせたが屋(中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町 3F)

ええぇ~ 今回が三回目の訪問です。
イメージ 1

訪問一回目「つけ麺」
訪問二回目「魚朗らーめん」
今回の訪問三回目は「らーめん 大盛り」です。
イメージ 2

注文して暫くすると運ばれてきました。
ぽわぁ~んと魚介の香りが良い感じです。
この香りが食欲を掻き立てますね。
イメージ 3

スープの色が醤油魚介の濃厚な感じを醸しだしてますね。
スープを一口。
美味い!!
この味は好きだなぁ~
イメージ 4

チャーシューはトロトロですよ。
イメージ 5

麺を頂きます。
美味い!! ですね。
スープを絡めたウエーブのかかった麺の食感は最高です。
イメージ 6

メンマも頂きます。
しっかりとした歯応えですが意外に美味い!!
久しぶりの魚介スープが美味しいです。
けっこうスープを飲みましたが、途中で止めます。
塩分が濃いですからね。
でも、このお店では「らーめん」が一番美味いです。

※さぁ~ これからまたまた上海出張です。
中国ではyahoo!ブログが見られませんので3日程お休みですよ。
帰国しましたら、またお願いします。





更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)