麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

びっくりうどん本舗 日本橋本町店(中央区日本橋本町1-4-3)

あまりに暑くて、ひゃっこいうどんでも食べましょうかと訪問したのがこの店。
「びっくりうどん本舗」です。
イメージ 1

冷凍うどんだけれど充分に美味しいお店。
気温が上昇した日から冷たい麺のお店の前は軒並み行列。
このお店も凄い行列です。
列が進んでゆくと「20色限定 かけ・冷やかけそば」と書かれている。
なるほど!!
順番が来て「冷やかけそばをお願いします」と言うと既に準備されていた。
当然ですが冷凍蕎麦ですよ。
掻き揚げとソーセージ天、お稲荷さんをトレーに乗せてお会計。
確か、¥560だったかな。
安いです。
イメージ 2

うわぁ~~~っ
美味しそう。
イメージ 3

蕎麦を頂いてみると悪くないです。
半分位いただいたところで、お稲荷さんをガブッと半分かじる。
ジューシーで美味いですよ。
掻き揚げを蕎麦に投入して汁に浸しながら頂く。
美味い。
最後にソーセージ天で〆ます。
美味しくて満腹ですね。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)