麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

上海出張(2011_07_25)

deep な Trip to China から1週間と置かずに、またまた上海出張です。
日曜日には出発準備を整えて、月曜日の早朝から行動開始。
イメージ 1

平日は予約なしでも余裕で乗れますね。
出発後、約50分くらいで成田Airportに到着。
Check-in 済ませてから朝食をとる。
今日の気分は和食じゃないなと感じて食べたのがこれ。
イメージ 2

朝マックですね。
Sausage Mc-Muffin Set & Coke をお願いした。
イメージ 3

ボリュームありますね。
しかし、久しぶりに食べると美味いですよ。
太るのがわかります。
出国手続きを終わらせて No92 Boarding gate に向かう。
イメージ 4

暫く待つと Get in の Announcement です。
優先搭乗から Ticket check が始まりました。
イメージ 5

自分の席から外を見ていると、engineer staff が手を振ってお別れすると、いよいよ出発ですね。
位置について一気に加速!!
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


空の上で昼食ですよ。
イメージ 12


適当に食べて映画に没頭する。
「アジャストメント」ですが、意外に面白い。
映画を観ている間に何度か機内アナウンスがあり、最後のアナウンスのあと外を見ると陸が見えていた。
イメージ 13

おおぉ~
大陸がどんどん近づく。
イメージ 14

塔屋が見える。
イメージ 15

そして着陸成功!!
さあ、仕事です。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)