麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2011_07_26 の朝食(中油陽光大飯店)

前日は夜遅くまで会議が続き夜中に食事をした為、朝はあまり気分が良くない。
しかし、それでも朝食をとることにした。
いつもどおり、ホテル1階レストランに向かう。
イメージ 1


イメージ 2

あまり気分がよい状態じゃなくても、食べてますよね。
ベーコンなどは塩分をとり過ぎかも。
部屋に戻り出社準備をして外に出ると、暑い!!
気温は35度を越えていると思う。
イメージ 3

交差点に立っているとめまいがしてきた。
会社に着く頃には、血液が沸騰状態。
コレはヤバイなと感じ、会社についてから水分をタップリ補給する。
この日は38度と報道されていたが、40度は越えていたと思います。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)