麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

季節料理 千とせ (中央区日本橋室町1-12-5)

ああぁ~っ 禁断症状だぁ~~~っ
と、暖簾を潜ってしまった。
イメージ 1

入り口のボードには「かれいあり□」と書かれている。
「おおっ 今日はありそうだな」と思いカウンターに掛け、オヤジさんに「かれい下さい」「はいよ」
その一言で、ご飯、味噌汁、お魚と良いタイミングで手際よく出される。
イメージ 2

トン汁に七味を振って一口啜る。
美味いなぁ~
イメージ 3

かれいの煮付けは見事です。
見るからに美味そうですね。
盛り付けも細心の注意が感じられます。
イメージ 4

汁の染み具合が何とも最高です。
この時点で「日本人で良かったぁ~~~っ」ですね。(^^)/~
イメージ 5

身をくずして頂きます。
うっめぇ~~~っ
コレは最高だぁ~~~
ご飯をわしわし頂いて、更に魚を口に放り込む。
コレは堪らんな。
今日も大満足でした。
う ま す ぎ る ・ ・ ・


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)