麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

新幹線でキリン一番絞りと助六寿司を頂く。

東京駅グランスタの「江戸せいろう蕎麦」を頂いてから、お店を物色し「りらっくま」のお饅頭をゲット。
そして新幹線に乗り込む。
イメージ 1

席は1号車1番のD・E席です。
えきねっとの申し込みが早かったのですね。
キオスクでキリン一番絞りと助六寿司を購入しておいたので、乗車してから楽しみです。
イメージ 2

中国新幹線よりはるかに安心感がありますね。
新幹線に乗車して動き始めたらプシュッです。
イメージ 3

うわぁ~
幸せぇ~~~ ビールが美味しいぞ。
イメージ 4

蕎麦は物足りなくて、ビールで胃が刺激を受けて食欲は充分にあります。
醤油を少したらして頂きます。
美味い!!
これぞ!日本人でよかった。
キリン一番絞りも素晴らしい。
大宮を過ぎた辺りから記憶が無いぞ~~~っ


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)