麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

東京 JAZZ 2011

『ライフ いのちをつなぐ物語』を観終わって有楽町マリオンを出る。
不便なビルですね。
11回のシアターから1階になかなか降りることが出来ない。
人が一斉に劇場から出るからです。
何とか下りて国際フォーラム方面に向かう。
イメージ 1

その通路にはこんな物が・・・
女性モデルの大きな写真が並べられて、いいね!ボタンを押すとカウンターの数字が増える仕組みです。
だけど、綺麗な女性ばかりだな。
ハッ! と思うような事がありますね。
国際フォーラムに着くと、そうです。
『東京 JAZZ 2011』が開催されているのです。
イメージ 2

チケットを持っていないので、ネオ屋台村でしか聞くことが出来ませんが、それでも充分!!
しかし、Aホール出演者をみると聴きたい人ばかり。
イメージ 3

来年は本格的にチケットゲット作戦を練ろうかなと本気で思った。
鈴木重子 and ウォン・ウィンツァン』
イメージ 4

そしてノルウェーの暴走農場『Farmers Market』です。
イメージ 5

全く聞いた事の無いグループですが、巧みが揃ってますね。
とにかく、ビールをご新造さんに買ってきてもらってじっくり聴く。
イメージ 6

ギャラリーは凄い人です。
イメージ 7

演奏はギンギンですよ。
イメージ 8

すると、冷たいものを頭部に感じる。
一気にゲリラ豪雨です。
コレは凄いや。
私の建つ場所は屋根があったが、飛んできます。
イメージ 9

そんな雨をもろともせずギャラリーは踏ん張ります。
イメージ 10

多才ですね。
ギターや縦笛、アコーディオンまで素晴らしいです。
久しぶりにライブを聴くと、良いですね。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)