麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

I eat tempura soba in PUDONG AIRPORT

出張の終わりは空港で天ぷらそばを頂いた。
浦東空港で初めて頂く蕎麦です。
イメージ 1

おおぉ~
本格的ですね。
イメージ 2

天ぷらは冷凍なのでしょうね。
しかし見た目は悪くないぞ!!
イメージ 3

蕎麦を持ち上げると、当然ですが冷凍麺ですよね。
レストランで蕎麦を食べるのは日本人意外に居ないと思います。
日本人以外の人が食べてるのを見たこと無いものね。
ふやけているわけでもなく、食べられますね。
汁も悪くはない。
イメージ 4

エビはしっかりしたものです。
大きいエビですよ。
若布も乗ってますね。
イメージ 5

七味をタップリ振っていただきます。
悪くは無いな。
浦東空港で食べたものの中では一番美味しいですね。
なんだかホッとしました。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)