麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

August degree Shanghai business trip report (Return home)

空港でビールを飲んで蕎麦を食べて、頼まれ物を(タバコ)をゲットし登場口へ。
程なく搭乗が開始されて飛行機に乗り込む。
準備は整ったが「管制塔からの指示が出るまで少々御待ち下さい」とアナウンスがあり、1時間待たされてから飛んだ。
滑走路の位置についたかと思うと一気に加速です。
イメージ 1

そして、あっと言う間に雲を突き抜けて天空にでます。
真っ青な空が綺麗ですね。
そして、機内食
イメージ 2

今回はビールは飲まずに、オレンジジュースと冷たい緑茶です。
イメージ 3

メインは海老とブロッコリーですね。
最後にハーゲンダッツを頂いてご馳走様です。
その後はず~っと映画に釘付けで、ハッ!!と気が付くと千葉の上空です。
イメージ 4

窓のシェードを開けると、綺麗な大地が広がります。
イメージ 5

短い出張でしたけれど、疲れますね。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)