麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

11月17日 ホテルの朝食

前日は11時過ぎにホテルに帰還。
シャワーを浴びて翌日の準備を済ませて就寝。
17日の朝は蒸し暑さで目覚める。
ペットボトルの水をラッパ飲みしてから、窓の外を見ると雨模様だ。
イメージ 1

低く立ち込めた雲が湿度の高さを表しているような景色。
熱帯のジャングルのようですね。
空調機の操作パネルを見ると、室温は27.5°を表示している。
コレは暑いはずだ!!
20°に設定して暫く様子を見るが温度は下がる気配はない。
多分、無理だなと判断してシャワーを浴びてから、レストランに朝食を取りに出かける。
イメージ 2

軽めに皿に食事を取って頂く。
何時も同じような物にしか手が伸びないな。
火の通った野菜が美味いですね。
イメージ 3

もちろん、生野菜も食べますよ。
グレープフルーツジュースが美味いです。
イメージ 4

最後にフルーツを頂いて、ゆっくり紅茶を飲む。
食事を終えてから部屋に戻って早めに会社に出社する。
ホテルの部屋が暑すぎますから、居られなかったです。




更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)