麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

びっくりうどん本舗 日本橋本町店(中央区日本橋本町1-4-3)

白出汁のうどんが食べたいなと思い訪問したのが此方のお店。
立ち食い冷凍うどんの「びっくりうどん本舗」です。
イメージ 1

お店の画像は以前に撮影したものです。
お店に入ると「きしめん」の文字。
迷わず「きしめんかけ」をお願いする。
ちゃっちゃっと温めて丼ぶりにざっと放り込んで、出汁をはる。
カツオ節と青葱を振って「はいぞうぞ」出てくる。
トレイを持って「春菊天とソーセージ天」を取って、更に昆布おにぎりをトレイに乗せた。
お勘定をお支払いして適当な場所で頂きます。
イメージ 2

冷凍麺ですが、見た目はモッチリとしていて美味そうですね。
透明な出汁が最高に美味しそう。
イメージ 3

ちょっとピンボケですが、この汁に春菊天を丼と入れて、汁を吸ったところを頂くと美味いですよね。
めんも、つるっつるで最高です!!
美味しい白出汁がなんとも言えないですね。

閉店ガラガラ





更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)