麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

八戸市 館鼻岸壁の日曜朝市

前日は12時頃まで飲んでホテルに戻る。
翌日は朝市に出かけた。
車で10分くらいの場所。
当然ですが車で迎えに来てもらいましたよ。

イメージ 1

もの凄い人です。
まだ午前5時台です。

イメージ 2

どんどん人が集まりますね。

イメージ 8

「しおてば」の幟のお店が繁盛してますね。

イメージ 9

もう行列ができています。
凄い人気ですよ。

イメージ 10

少し進むとおでんがうまそうだな。
このお店で玉子を5個購入。
1個 40円

イメージ 16

イメージ 11

ヒラメのお刺身が300円
安っ~~~っ!!

イメージ 12

「ウニの量3倍」この文字に誘われて購入!!

イメージ 13

うわぁ~~~
蟹も食いてぇ~~~っ
美味そう!!

イメージ 14

マグロも良いな。
新鮮だわ!!

イメージ 15

わんちゃんは売ってる訳ではないです。
もらう人を捜しています。
可愛いな。

イメージ 3

いやぁ~ 飼いたいな。
でも、ご新造さんのキツい目線があって駄目!!

イメージ 4

干物!!

イメージ 5

大分歩きましたね。
イチゴの生ジュースで喉を潤す。
美味いですね。

イメージ 6

霧の深い朝でしたが、少し緩んできました。
幻想的な朝でしたね。
こんな朝も良いな。

イメージ 7

しかし、凄い人です。
こんな朝市が良いな。
何度目かの訪問でした。

あっ そうだ!!

朝市珈琲さんにご挨拶出来ませんでした。

何時か朝一さんの珈琲を頂ける時がくれば良いですね。