麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Burger King(汉堡王)shanghai 96広場

中国は何時もとは違うので、用心の為に現地スタッフに空港まで迎えに来てもらう。
何時もはリニアを使うのだが、今回はタクシーでホテルに向かう。
最初から迎えに来てもらう予定でしたので、殆ど機内食は食べていない。
現地スタッフに昼食を取ったか聞くと、まだ食べていないと言う。
じゃあ、適当に食べようと言う事になり、ホテルにチェックインしてから向かったのが此方。
BURGER KING(汉堡王)です。

イメージ 1

お店に入り、同じ物を買う様に指示してお金を渡す。
20年くらい前に、ロサンジェルスに行った時に食べたが、それ依頼です。
昔、食べた時も美味しいと言う印象より、ただただデカいと言うイメージ。
さぁ、どんな物を買って来てくれるだろうか。

イメージ 2

そして、同僚が運んできました。

イメージ 5

うわぁ~ デカいですね。
これは食べきれるかな。

イメージ 3

多分、WHOPPER DOUBLE のセットですね。
凄いですよ。

イメージ 4

コーラを飲みながら何とか食べました。
ポテトは無理ですね。
ロサンジェルスを思い出します。