麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

三連休は終わりです。

八食センターで食事をして、お土産を物色です。
センター内をぐるぐる廻って色んなものを見る。
一通り見て車に戻って空港近くのレンタカーに向かう。
レンタカーをお返しして三沢空港まで送迎していただく。
空港のラウンジでキリンビール大瓶1本と焼酎水割り1杯を飲む。
そして搭乗開始。
帰りはJクラスです。

イメージ 1

窓の外には空港関係者のお見送り。

イメージ 2

女性も居ますよ。
そして定時出発です。
一気に加速して空に飛び立つ。

イメージ 4

眼下には三沢の海岸線が見える。

イメージ 5

少し飛行すると街が見えてきた。
八戸市ですね。

イメージ 6

八戸港が見えます。
奥の方に見える山は洋酒喫茶プリンスで飲んだ階上岳ですね。

イメージ 7

私達はこの街の中をウロウロしていたんですね。

イメージ 8

八戸市の中心街にはビルが見える。

イメージ 9

次は何時来れるかな。
背もたれに寄っかかっていると何時しか記憶が・・・
目覚めると東京湾上空。

イメージ 10

夕日が海を照らしている。
三連休が終わったなと実感する。

イメージ 11

いやぁ~~~ 奇麗ですね。

イメージ 3

横浜みなとみらいのビル群が見える。
慌ただしい三日間だったけど充実していました。