麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

韓国家庭料理 あじかん メトロセンター店(江戸川区中葛西5-43-1)

葛西駅ガード下の韓国料理店「韓国家庭料理 あじかん」さんへ訪問です。

イメージ 1

夕食ですから、先ずは生ビールですよ。

イメージ 2

韓国料理店のお通し。
このお店は3品出されました。

イメージ 3

お通しを食べながら料理を待つ。
ビールを飲み干して緑茶ハイ。

イメージ 4

ご新造さんはポテトフライ。
カロリー高いですね。
急にポテトが食べたくなったようです。
牛スジ煮込みが出ました。

イメージ 5

とろりとした牛スジ煮込みです。

イメージ 6

これは美味いですね。

イメージ 7

ご新造さんのスンドゥブチゲ。
グッツグツに煮たってますね。

イメージ 8

私はプデチゲ。

イメージ 9

スパム、ソーセージ、麺が煮込まれています。

イメージ 10

美味いですね。

イメージ 11

最後は面倒だから、緑茶ハイをジョッキで頼みました。
熱々をハフハフと食べて緑茶ハイを流し込む。
美味いですね。
体もホッカホカで満足です。

イメージ 12

会社の近く、ユイトのロビーに置かれたツリー。
奇麗に飾られてます。
もうすぐ12月ですね。