麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Cafe&Casual Dining Bar TAVERN(中央区日本橋室町2丁目4–3 YUITO B-1)

銀座線三越前駅の通路沿いにあるお店「Cafe&Casual Dining Bar TAVERN」は我々はタバーンと言っています。
ランチタイムは御会計先払いのシステム。
これが何時も行列の原因。
何とか良いシステムを考えて欲しいものだ。
ローテーションで食べにくるお店なので、一挙に公開と言っても三食だけど。

イメージ 1

セルフの食べ放題サラダを準備する。
最初はハンバーグ。
このハンバーグは気に入っています。
小さく見えるけど結構なボリューム。
分厚いハンバーグなのです。
付け合わせも程よくて旨いですよ。

イメージ 2

そして、別の日はクリームパスタ。
生パスタなのでしょうか。
プリプリ感は無い。

イメージ 3

味は悪くないけど食感は???
次回はパスタを止めておこう。

イメージ 4

最後は、昨日のランチ。

イメージ 5

サラダバイキングをタップリ取って席に運ぶ。
少しすると塩ダレハンバーグが出されました。

イメージ 6

野菜がタップリです。

イメージ 7

分厚くて密度の高いボリューミーなハンバーグがうまいですね。
ドリンクが付いて980円。
お値段は普通かな。
ホテルオークラグループですので味は拘っているのかも。