麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

キリンシティ 日本橋室町店(中央区日本橋室町4-4-10 東短室町ビルB1)

チェーン店のランチが続きます。
キリンシティも最近はちょくちょく顔を出します。
先ずはサラダが出されますよ。

イメージ 1

レタスに玉葱、豆が二種類。
このアクセントがいい感じです。
そして、今回は「黄金取りの立田揚げ 舞茸餡かけ」

イメージ 2

ライス付きです。

イメージ 3

七味を全部掛けて食べます。
見た目通りの味が旨いですよ。
また、別の日は何だったか。
ランチメニューの名前を忘れました。

イメージ 4

牛肉、ニラ、ピーマンだったかな。
これが以外に旨いですね。
勿論、サラダ付きですよ。

イメージ 5

味付けも丁度良くて旨いですね。
昼には丁度良い量でした。