麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Heartful Song Covers May J

イメージ 1

イメージ 2

01. 手紙 ~拝啓 十五の君へ~.
02. Believe.
03. キラキラ.
04. 元気を出して.
05. Story.
06. 花 ~すべての人の心に花を~.
07. 生きてこそ.
08. やさしさに包まれたなら.
09. Let It Go ~ありのままで~ [Heartful ver.]
10. 永遠に.
11. I Believe [Japanese Version] feat. V.I (from BIGBANG)
12. 遠く遠く.
13. Amazing Grace.

アナと雪の女王」の日本語吹き替え版を飛行機で観て、エンディングの May J の Let It Go ~ありのままで~ の歌声が実に素晴らしくてアルバムを購入しました。
アンジェラ・アキのヒット曲から始まりますが、録音があまり良くないように感じた。
May J の声が前に出てこないのです。
映画ではあれだけ素晴らしい歌声で感動的だなと思ったのに、ちょっと残念ですね。
しかし、それでも充分良い曲です。
May J の歌のうまさも実感できます。


※今日の(2014_04_19)テレ朝 関ジャニの仕分け対決も凄かったです。過去最高得点の更新で負け無しが続いていますよね。May J は凄いです。