麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

韓国料理 いふう ~ 銀座 マロニエゲート ~(中央区銀座2-2-14 マロニエゲート11F)

特別用事があったわけでもないけど、健康の為に銀座で御散歩です。
有楽町をブラブラして、ビックカメラの店内を散歩し中央道リに向かう。
何となくお腹もすいて来て「銀座 マロニエゲート」に入る。
気に入ったお店が無く、最終的に韓国料理にした。
「韓国料理 いふう」さんです。

イメージ 1

お店に入ると満席。
丁度、テーブルを立つ人が居て、その席に案内していただいた。
先ずは烏龍ハイを御願いする。
食事は「まぐろとアボガドのビビンバ丼」はご新造さんのオーダー。
私は「プデチゲ定食」です。

イメージ 2

窓越しに交通会館の廻るレストランを眺める。
昭和の感じがいい感じです。
「まぐろとアボガドのビビンバ丼」が出された。

イメージ 3

ヘルシーですね。

イメージ 4

私のプデチゲ定食」です。

イメージ 5

熱々ですよ。
スープを一口。
旨いですね。

イメージ 6

ソーセージと麺を啜る。
旨いですよ。
これはいい感じ。

イメージ 7

口が辛くなったらご飯を食べます。
麺をつるつる啜る。
熱辛い!!
これがまた旨いですね。
美味しいランチでした。