麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2014_04_25 帰国

帰国の日の朝食はコンビ二で包子です。
濃い味ウーロン茶と肉まんは旨い!!

イメージ 1

会社に出て個人面談を行い空港に向かう。
出国手続きはもの凄い混雑。
荷物検査はVIPに回りすんなり通過。
依頼のお土産を購入しラウンジへ。
みそ汁、焼そば、サンドイッチです。
アルコールは無し。

イメージ 2

飲茶も旨い!!

イメージ 3

パソコンに向かい仕事をしているとあっという間に搭乗時間。
搭乗するとなかなか動き出さない。
管制塔からの指示が無いらしい。
原因も解らず。

イメージ 4

すると、突然動き出す。
10分近くも移動すると離陸です。
いつもながら霞んでますね。

イメージ 5

食事も何時もの感じです。
映画はダラス・バイヤーズクラブを観ます。
これが中々面白い。
エッチなシーンもあるけど、生きようとする思いが世の中を動かす。
そして、病の人達に貢献する姿が良いですね。

イメージ 6

映画を観終わったら読書。
あっと気がついたら千葉の上空。
水田に水が張られて鏡のようだ。

イメージ 7



イメージ 8

日本の灌漑技術は凄い。
日本に着くとホッとしますね。
水が豊かで本当に良い国だ。